Newガンプラ情報

ガンダムグッズ Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら
Newガンプラ情報 Topガンダムグッズ(カテゴリ)  TotalPages1



ズゴックとうふ 今度は鍋用

2012.10.18 Thu

ザクとうふで話題となった相模屋食料(株)より
ズゴックとうふが発売となりました。

今回は鍋用。その名も
激闘! 鍋戦線! 鍋用!!ズゴックとうふ
です。

「ザクとうふ」の時と同様、発売記念として
「ズゴック・クロー・フォーク」が付属していましたが
すでに限定数に達したため販売が終了しているそうです。

私の近所ではなかなか見つけられませんでしたがなんとか確保。
運良く「ズゴック・クロー・フォーク」付でした。

さらに「ザクとうふ デザート仕様 typeD」も発売。
こちらは「バニラ風味デザートとうふ」で期間限定販売となっています。

201210 ズゴックとうふ 1


ザクとうふ ようやく発見

2012.07.13 Fri

相模屋食料(株)より発売されている
濃厚! 枝豆風味 ザクとうふ

発売はずいぶん前でしたが何故か私の生活圏では全く見かけることがありませんでした。
一応東京なんですけどねえ。
有名スーパー、デパートからローカルスーパーまで色々回ってみましたがそれでも発見には至らず

あきらめていたところ、たまたま出かけた先にあったイトーヨーカドーさんへ。
探してみるとありました!!

ザクとうふ 1

ガンダムのビームサーベルが箸に

2011.01.08 Sat

ガンダム初の実戦でザクを撃破したビームサーベル。
そのガンダムのビームサーベルを忠実に再現したお箸がプレミアムバンダイで
「RX-78(ナナハシ) ガンダム箸」と「シールド型箸袋」のセットで限定販売。

RX‐78 ガンダム箸&シールド型箸袋

デジタルメモ「ポメラ」にガンダムコラボモデルが登場

2010.10.26 Tue

初めて見たとき時は、正直「今どきこんな物だれが買うんだ」と思っていました。
メモを取るだけ。
ネットサーフィンはもちろんメールもできない。
本当にメモをテキストで残すだけ。
うりは、起動の速さと、フルキーボード搭載なぐらい。
と、私は思っていました。

しかし、そんな私の考えは間違っていました。
意外にも(失礼)大ヒット。

「ポメラ」のメーカーといえばキングジムさん。
KING JIMといえばテプラ。
テプラも初めて見たときは「今どきこんな物だれが買うんだ」と思いました。
が、いまやテプラのないオフィスの方が珍しいぐらい。
コピー機、FAXと同じぐらいの普及率じゃないでしょうか。

そんなポメラにガンダムコラボモデル
DM11G デジタルメモ「ポメラ」機動戦士ガンダムコラボレーションモデル
が登場。
ガンダムポメラ
QLOOKアクセス解析
