Newガンプラ情報

RG 第5弾は? ホビーショーで発表? Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら
Newガンプラ情報 Topスポンサー広告ガンプラRGRG 第5弾は? ホビーショーで発表?



RG 第5弾は? ホビーショーで発表?

2011.05.04 Wed

RG 第3弾の「エールストライクガンダム」は非常に好評のようですが
どうしても気になるのが”RG 第5弾”


RG 第4弾「量産型ザク」が2011年7月発売なので、5月のホビーショーではさすがに発表はないか?

でもどうしても気になりますよね。

そこで、希望と予想、ごちゃ混ぜで色々と考えて(妄想)みました。

RG エールストライクガンダム 20110504
RG 第4弾の「量産型ザク」が、いわゆる”色変えキット”ですので
その次はおそらく”新規キット”になるんじゃないかと思います。

まさか、「G3ガンダム」とか「ストライクルージュ」は無いと思いますよ。
いずれ出てくるでしょうけど。

じゃあなにか?


固そうなのはRG「RX-178 ガンダムMk-II」
色変えも行けるし。

でもオッサンとしては”ファースト”から欲しいんですよね。

もう絶対無いんだけどRG「RGM-79 ジム」
連邦の量産機も欲しいんですよ。
で、そこからバリエーションもいけるし。
でも、絶対無いね(笑)

ガンプラHGUCの初期のラインナップあたりからもいいですよね。
RG「ギャン」とか

「機動戦士ガンダム0083~スターダストメモリー~」のGPシリーズ。
ガンプラMGでの「Ver.2.0」を期待していますが、もしかしてガンプラRGで展開。
ありそうで無いか。

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」は、HGUCで展開しているので、まあこれは無いな。

何だかんだ言って一番固そうなのが「機動戦士ガンダムOO」からか。
「ガンダムエクシア」か「ダブルオーガンダム」かな。


結局なんだよ?
思い切った予想
RG「キュベレイ」
どうでしょう?


これだけダラダラと書いといて、肝心のホビーショーでRG 第5弾の情報が何も出なかったりして。
頼むからガッカリさせないで。
勝手な言い分なんですけどね。


第50回 静岡ホビーショー
会場:ツインメッセ静岡
住所:静岡県静岡市駿河区曲金3-1-10

開催日は
業者招待日は、2011年5月12日(木)、13日(金)
一般公開日は、2011年5月14日(土)、15日(日)
となります。
一般公開日は「入場無料」です。
さらにイベントや即売会などもありますので是非行って見てください。








OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 ブラック 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.0型有機ELディスプレイ XZ-1 BLKOLYMPUS マイクロ一眼 ライブファインダー ブラック VFー2

関連記事

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

タグ:ガンプラ RG ホビーショー

  にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
コメント コメント投稿
Private

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunplainfo.blog118.fc2.com/tb.php/129-04ae71e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
