Newガンプラ情報

ガンプラ2011年7月再販にMSVシリーズが追加 Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら
Newガンプラ情報 Topスポンサー広告ガンプラ MSVガンプラ2011年7月再販にMSVシリーズが追加

スポンサーサイト


ガンプラ2011年7月再販にMSVシリーズが追加

2011.06.05 Sun

ガンプラの2011年7月再販分にMSVシリーズが追加されました。

再販頻度も再販されるキットの種類もどんどん少なくなってくる
ガンプラMSVシリーズですが、今回も久々の再販。

内容も前回とあまり変わらない、ちょっとさびしい内容となっています。

ガンプラMSV 2011年7月再販予定
プロトガンダム
ガンダムフルアーマー
ジムスナイパー
ザクマインレイヤー
ザク2
ザクキャノン
ザクデザート
水中型ザク
ザク強行偵察型
ザクフリッパー
ザクタンク
ジョニーライデンザク2
高速機動型ザク
Zタイプザク




恐らく今回も出荷数はそんなに多くないと思います。

逃すと次はいつになるか解かりません。

昔のガンプラらしく価格もかなりお安くなっていますので
気になる方は”積んでおいて”もいいんじゃないでしょうか。

(C) 創通・サンライズ



MG 1/100 MS-06R-1A 高機動型ザクII 黒い三連星仕様 Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)
MG 1/100
MS-06R-1A
高機動型ザクII
黒い三連星仕様 Ver.2.0
(機動戦士ガンダム)
<復刻版>機動戦士ガンダムモビルスーツバリエーション(1)ザク編 (KCデラックス)
<復刻版>
機動戦士ガンダム
モビルスーツバリエーション
(1)ザク編
(KCデラックス)
機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 (2) (角川コミックス・エース 83-11)
機動戦士ガンダムMSV-R
ジョニー・ライデンの帰還 (2)
(角川コミックス・エース 83-11)






テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

タグ:ガンプラ MSV 再販

  にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
コメント *気になりました
こんばんは。

この情報は公式のソースがありますか?(サンライズ?バンダイ?等)
少々ググって見ましたが見つかりませんでした。もし良かった教えてください。宜しくお願いします。


あっ、別に疑っているわけではないです。
msvガンプラオタクの私は、待ちに待った再販なんでして、とても気になりました。
*Re: 気になりました
コメントありがとうございます。

> こんばんは。
>
> この情報は公式のソースがありますか?(サンライズ?バンダイ?等)
> 少々ググって見ましたが見つかりませんでした。もし良かった教えてください。宜しくお願いします。
>
バンダイさんより再販予定が出ていますけど、バンダイホビーサイトなどでは発表されていないようですね。
単に見つけづらいだけかもしれませんが。


> あっ、別に疑っているわけではないです。
> msvガンプラオタクの私は、待ちに待った再販なんでして、とても気になりました。
おそらく来週ぐらいには「7月の出荷予定」として発表されると思います。

ただ、一般小売店の問屋さんへの発注期限はだいたい過ぎてしまっていますので、今からでは注文できないところもあるかもしれませんね。
どこのお店も昔みたいにそんなに多くは発注していないみたいですし。

今回の「MSV再販」もあとから”追加”みたいなかんじで出てきましたのでいつもより解かりにくいのかもしれません。

コメント投稿
Private

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunplainfo.blog118.fc2.com/tb.php/145-d91f4d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
