Newガンプラ情報

新ガンダムは「ガンダムAGE」だけじゃなかった!!?? Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら
Newガンプラ情報 Topスポンサー広告ガンダム新ガンダムは「ガンダムAGE」だけじゃなかった!!??



新ガンダムは「ガンダムAGE」だけじゃなかった!!??

2011.06.14 Tue

2011年6月13日に行われた新ガンダム発表会。
そこで発表されたのは
「機動戦士ガンダムAGE」

皆さんもうご存知ですよね。

いままでのガンダムシリーズとは随分とテイストが違うことから様々な感想が出ています。

アニメはヒットすると思います。

多くの人が「これが新ガンダムか・・・」と思っていたところ
新ガンダムはこれだけじゃなった!? バンダイチャンネルライブ
http://live.b-ch.com/index_pc.html

先日、発表会の模様をライバウ配信していたこちらのページ。

今日になってこのページの下に新しいバナーが!!!

またひとつ新たなプロジェクトが動き出す!
ガンダムインフォほかにて発表
6.25


おおおおおお?!?!?!?!?

こ、これはなんでしょう?

6月25日(土)に注目です。





関連記事

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

タグ:ガンダム 情報

  にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
コメント コメント投稿
Private

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunplainfo.blog118.fc2.com/tb.php/150-885e7784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
