Newガンプラ情報

実物大ガンダム お台場に再び!! Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら
Newガンプラ情報 Topスポンサー広告イベント実物大ガンダム お台場に再び!!



実物大ガンダム お台場に再び!!

2011.08.05 Fri

2009年の夏にお台場にある都立潮風公園に登場した
1/1スケール 実物大ガンダム

猛烈な暑さの中見に行ったのがもう2年前なんですねえ。
デジカメにバッテリーを入れ忘れて持っていったのも今やいい思い出です。

お台場ガンダム 3 お台場ガンダム 4 お台場ガンダム 6 お台場ガンダム 2


実物大ガンダムは今年のはるまで静岡で展示されていました。

その静岡での展示も終了して再び解体されたガンダム。

その後の行方が気になっていましたが、なんと再びお台場に登場するそうです。

ただし、今回は組み立てた状態ではなく、パーツごとの展示になるそうです。

そのかわり各パーツにはかなり近くまで接近できるようで、右手パーツには乗ることも可能らしいですよ。

期間は、2011年8月13日(土)~21日(日)の8日間
会場時間は、10:00~18:00 (最終入場は17:30)
入場料は500円
場所は、お台場・シンボルプロムナード公園セントラル広場

2年前の展示のときは24時間自由に見ることが出来ましたが今回は時間が決まっています。
また今回は入場料「500円」がかかりますので注意してください。

前回同様、飲食コーナーなどがあり、お子様向けのイベントもあるようです。

この夏のちょっとした思い出にいかがでしょうか。

関連記事

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

タグ:実物大 ガンダム

  にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
コメント コメント投稿
Private

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunplainfo.blog118.fc2.com/tb.php/179-48da245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
