Newガンプラ情報

ガンプラMG「ガンダムヘビーアームズ EW版」発売決定 Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら
Newガンプラ情報 Topスポンサー広告ガンプラMGガンプラMG「ガンダムヘビーアームズ EW版」発売決定



ガンプラMG「ガンダムヘビーアームズ EW版」発売決定

2011.10.14 Fri

2011 第51回全日本模型ホビーショーの会場で展示されていました。

新機動戦記ガンダムWより
「ガンダムヘビーアームズ EW版」

201110HS MGサンドロック 1

発売は、2012年1月の予定
販売価格は「3,990円(税込)」
となっています。

ガンダムヘビーアームズは砲撃戦用のモビルスーツ。
パイロットはトロワ・バートン。
”本物のトロワ・バートン”は搭乗直前に殺害されてしまうため、”偶然居合わせた少年”がトロワ・バートンとして搭乗することになる。
敵であるOZ(オズ)からは「ガンダム03(ゼロスリー)」で呼ばれる。

201110HS MGサンドロック 2 201110HS MGサンドロック 3

今回ガンプラMGで発売されるのは「ガンダムヘビーアームズ EW版」となっていますが、これは
「ガンダムヘビーアームズ改」のことでいいのかな?

同時に展示されていたジオラマ展示には「赤・オレンジ」のヘビーアームズが使われていました。
このキットは試作品でしょうか?
201110HS MGサンドロック 4 201110HS MGサンドロック 5

関節もMG風ですね。
ガトリングガンも持っていますし。

去年のホビーショーで参考出品されていた物とは違うみたいです。
201010HS-MG_103




気になったのがこちら
201110HS MGサンドロック 6

1/100スケール 旧キットの「トールギス3」
何故かこれだけ展示されていました。

これは・・・そういうことなのか?


同じく量産機らしくたくさん居る「リーオー」。
201110HS MGサンドロック 8 201110HS MGサンドロック 7
これはなんだろう?

1/100スケールのキットなんてあった?

今度B-CLUBから発売されるレジンキットの「リーオー」だろうか?
それにしては随分と数揃えたなあ。
B-CLUBコーナーにも展示されていなかったし。



ガンプラMGじゃあ出ないよね。


(C) 創通・サンライズ



  

関連記事

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

タグ:ガンダムヘビーアームズ MG ホビーショー

  にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
コメント コメント投稿
Private

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunplainfo.blog118.fc2.com/tb.php/211-a6ea6d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
