Newガンプラ情報

バンダイ「システムベース」 2011ホビーショー Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら
Newガンプラ情報 Topスポンサー広告ビルダーズパーツバンダイ「システムベース」 2011ホビーショー

スポンサーサイト


バンダイ「システムベース」 2011ホビーショー

2011.10.23 Sun

バンダイさんから発売される「システムベース」
発売予定は、2011年12月。

こんな感じのディスプレイスタンドは過去のホビーショーなどのジオラマ展示などで何度も登場してきましたがついに商品化となりました。

同時に発売される「システムウェポン」など”オプションパーツのみの発売”をバンダイさんは嫌ってきましたがここにきて相次いで商品化されるとこになりました。

システムベース 1

システムベース、システムウェポンは
「BUILDERS PARES(ビルダーズ パーツ)」としてシリーズ化していくようです。
システムベース 6

パッケージのロゴを見ると解かりますが(見づらくてすみません)
「ガンプラビルダーズ」シリーズの一つみたいですね。


システムベース 2 システムベース 3 システムベース 4

展示されていた物は細部が軽く塗装されていたり、スミ入れされていましたがそれだけで随分と雰囲気が出ていました。

システムベース 5

システムベースは
背面パーツ左右の幅を変えられたり
フットレストも伸縮を選択式で再現できたり
また、システムベース同士を左右連結できたりと
かなりの意欲作となっています。

サイズが合えばガンプラだけじゃなく他のロボットプラモデルやフィギュアも当然いけます。


はたして何時まで続くのか心配ではありますが面白そうですね。



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

タグ:システムベース ガンプラビルダーズ ビルダーズパーツ ガンプラ

  にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
コメント コメント投稿
Private

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunplainfo.blog118.fc2.com/tb.php/216-a5eb1f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
