Newガンプラ情報

「機動戦士ガンダム」を講談で Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら
Newガンプラ情報 Topスポンサー広告ガンダム「機動戦士ガンダム」を講談で



「機動戦士ガンダム」を講談で

2010.10.23 Sat

なんと「機動戦士ガンダム」を講談にしている「ガンダム講談会」なんてのがあるそうです。

講談師の旭堂南半球さん。
ガンダム講談を初めてやったのは、2006年10月、大阪で。
結構前からやられているみたいでビックリです。

旭堂南半球のだって父さん、ドダイだよ


普段は関西を中心にガンダム講談会を開いていいるようですが
今年9月、初めて東京でガンダム講談会「旭堂南半球のガンダム講談会 ~V-1作戦~」
を新宿V-1にて開催。

そして、第二回公演が2010年11月23日(火)に同じく新宿V-1にて開催決定。

そのチケットを「GIGAZINE」さんがプレゼントしてくれるそうです。


興味のある方はこちらへ
「機動戦士ガンダム」を講談で語る「ガンダム講談会」へのチケットをGIGAZINE読者にプレゼント

11月23日(祝)に新宿V-1で開催される「旭堂南半球のガンダム講談会~V-1作戦~第二章」の
チケットを3組6名様にプレゼント。この日は2回公演で、そのうち17時の回です。
締切は10月31日23時59分


講談師 旭堂南半球さんのHPはこちら
その名も
旭堂南半球のだって父さん、ドダイだよ


Youtubeにもありました。

ガンダム講談 アナベル=ガトーの奮戦
少し音が悪いですが雰囲気は解かると思います。
ドダイが好きなのね




アナベル=ガトーってことは「0083 スターダストメモリー」ですな。
長いことガンダム、ガンプラから遠ざかっていたおじさんは、ガンダム同士が戦っていたるのを
初めて見たとき「どうなってんの?????」って感じで、俄然興味が沸いたもんです。


関連記事

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

タグ:ガンダム 講談 旭堂南半球

  にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
コメント コメント投稿
Private

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunplainfo.blog118.fc2.com/tb.php/32-485a19e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
