Newガンプラ情報

MG「νガンダム」が「Ver.Ka」になって登場 Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら
Newガンプラ情報 Topスポンサー広告ガンプラMGMG「νガンダム」が「Ver.Ka」になって登場



MG「νガンダム」が「Ver.Ka」になって登場

2012.08.27 Mon

「RX-93 ニューガンダム」がガンプラ MGで発売されたのが2000年12月

12年の時を経て「RX-93 νガンダム」が「Ver.Ka」となって発売されます。

人気のガンプラだけに「Ver.2.0」の登場を望む声が多かったですが「Ver.Ka」としての発売となりました。

ガンダムフロント東京のDOME-Gにて上映されている映像に登場する「νガンダム」を元にカトキハジメ氏がリファインするそうです。

発売は、2012年12月
販売価格は「7,350円」

付属品は現在のところ
・ビーム・ライフル
・シールド
・ビーム・サーベル
・ビーム・サーベル(小)
・フィン・ファンネル×6
となっています。

その他、ギミックなどは10月に幕張メッセで開催される
2012 第52回 全日本模型ホビーショー
で発表されるようです。

「νガンダム」が「Ver.Ka」で発売となると当然「サザビー」も気になりますよね。
こちらも人気キットですので、そろそろ「Ver.2.0」や「Ver.Ka」になってもいいころだと思います。
なんなら思い切って「ナイチンゲール」でもいいですよ。

こちらは旧MG「νガンダム」

旧 MG「νガンダム」

(C) 創通・サンライズ

関連記事

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

タグ:νガンダム RX-93 Ver.Ka MG ガンプラ

  にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
コメント コメント投稿
Private

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunplainfo.blog118.fc2.com/tb.php/348-b0d919cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
