Newガンプラ情報

ガンプラEXPOは今年も秋葉原で11月開催 Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら
Newガンプラ情報 Topスポンサー広告イベントガンプラEXPOは今年も秋葉原で11月開催

スポンサーサイト


ガンプラEXPOは今年も秋葉原で11月開催

2012.09.13 Thu

ガンプラに関して言えば秋のホビーショーよりも盛り上がる
ガンプラEXPOが今年も秋葉原UDX AKIBA_SQUAREで開催されます。

ガンプラEXPOといえばなんといっても「会場での限定ガンプラの販売」
去年はRG「ストライクルージュ」などなかなかいい物が販売されていました。

2012ガンプラEXPO

人気商品は早々に売り切れとなっていましたが「通信販売でのご案内用紙を配布」して対応していました。
つまり会場に行けばとりあえず手に入るみたいでした。
もちろん今年はどうなるか解かりません。

また、いずれプレミアムバンダイで販売されるんじゃないか?
と思っていましたが今のところそれもありませんネエ。

あとは新商品の発表や展示。
去年は、MG「デュエルガンダム アサルトシュラウド」が話題でした。

他では、放送が始まったばかりのガンダムAGEからは
・ガンダムAGE-1 ノーマル
・ガンダムAGE-1 タイタス
・ガンダムAGE-1 スパロー
・ガフラン
のMG化が発表されそれは驚きました。

従来のシリーズとはちがい1/100スケールキットは無く、MGでシリーズ化していくような発表でしたから。
ただ、様々な事情からMG「ガフラン」は”なかったこと”になっているみたいです。

今年のガンプラEXPOで、このMG「ガフラン」が限定販売されたらバンダイ見直すな。

ガンプラEXPO ワールドツアー ジャパン2012
開催日:2012年11月22日(木)から25日(日)
開催場所:秋葉原UDX AKIBA_SQUARE

関連記事

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

タグ:ガンプラEXPO 限定 MG

  にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
コメント コメント投稿
Private

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunplainfo.blog118.fc2.com/tb.php/353-abc25065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
