Newガンプラ情報

ズゴックとうふ 今度は鍋用 Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら
Newガンプラ情報 Topスポンサー広告ガンダムグッズズゴックとうふ 今度は鍋用



ズゴックとうふ 今度は鍋用

2012.10.18 Thu

ザクとうふで話題となった相模屋食料(株)より
ズゴックとうふが発売となりました。

今回は鍋用。その名も
激闘! 鍋戦線! 鍋用!!ズゴックとうふ
です。

「ザクとうふ」の時と同様、発売記念として
「ズゴック・クロー・フォーク」が付属していましたが
すでに限定数に達したため販売が終了しているそうです。

私の近所ではなかなか見つけられませんでしたがなんとか確保。
運良く「ズゴック・クロー・フォーク」付でした。

さらに「ザクとうふ デザート仕様 typeD」も発売。
こちらは「バニラ風味デザートとうふ」で期間限定販売となっています。

201210 ズゴックとうふ 1

鍋用 ! ズゴックとうふ・ザクとうふ デザート仕様 type D | 相模屋によると
「ズゴックとうふ」、「ザクとうふデザート仕様」ともに品薄状態となっているようです。

201210 ズゴックとうふ 13

また「ザクとうふデザート仕様」の販売中は従来の「ザクとうふ」は生産休止となっているようです。

相模屋さんのサイトでは面白い紹介動画がご覧いただけます。

201210 ズゴックとうふ 2 201210 ズゴックとうふ 3 201210 ズゴックとうふ 4 201210 ズゴックとうふ 5

201210 ズゴックとうふ 6 201210 ズゴックとうふ 7 201210 ズゴックとうふ 8 201210 ズゴックとうふ 9

201210 ズゴックとうふ 10 201210 ズゴックとうふ 11 201210 ズゴックとうふ 12

おまけの「ズゴック・クロー・フォーク」はすごく出来がいいんですね。
「よし、これを綺麗に色を塗って・・・」などと考えていましたが同じことを考える方は当然いるようで
しかもすごく綺麗に仕上げています。

ガンプラ0079 ズゴックとうふ&ザクとうふデザート仕様

201210 ズゴックとうふ 14

とにかく綺麗なのでぜひご覧ください。

(C) 創通・サンライズ

関連記事

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

タグ:ズゴック ザク とうふ デザート typeD 相模屋 鍋用

  にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
コメント コメント投稿
Private

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunplainfo.blog118.fc2.com/tb.php/369-e5b2726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
