Newガンプラ情報

見えるぞ、私にも見える ホビーショーで発表「大型MG」を考えてみたけど解らん Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら
Newガンプラ情報 Topスポンサー広告イベント見えるぞ、私にも見える ホビーショーで発表「大型MG」を考えてみたけど解らん



見えるぞ、私にも見える ホビーショーで発表「大型MG」を考えてみたけど解らん

2013.05.11 Sat

バンダイホビーサイトでの「2013第52回全日本模型ホビーショー」の告知ページの一文
「特にホビーショー会場で発表される夏の大型MG新商品は必見!」

なんだ?!
気になりますねえ。

「大型MG」が単純にMSのサイズのことだとすると
MG「クシャトリア」
タイミング的にも、サイズ的にもピッタリだと思います。

もう一つは、MG「サザビー」のリニューアル。
「Ver.2.0」もしくは「Ver.Ka」
あるいはMG「ナイチンゲール」
MG「νガンダム Ver.Ka」発売から約半年。
タイミング的にも悪くないと思います。

この辺を予想する方が多い中、バンダイホビーサイトではこんなバナーが
「MGの新たなる未来へ向けて-情報公開まで・・」

大型MG新商品

ページのタイトルは
「バンダイ ホビーサイト MASTER GRADE EVOLUTION」

発展や進化といった意味ですので、単に「サイズが大きいMG」という感じではなさそうです。

では何がくるのか?

MASTER GRADE EVOLUTION

「MGの新たなる未来へ向けて」のバナー画像を見るとかすかに「何か」見えますが、さっぱり解りません。
なんとなく「内部フレームの一部」のような気もします。

「大型MG」っていうのはサイズのことじゃなくて、仕様とか、話題とかが「大型」ってことのような気もしてきます。

ただ、ここまで煽られると勝手に期待が高くなって「なんだよ~」ってことになりがちなのでちょっと心配です。

もう一つ、プレミアムバンダイでも静岡ホビーショー特集ページが開設されています。

プレミアムバンダイ 静岡ホビーショー特集

5月16日(木)「静岡ホビーショーに行こう」
ホビーオンラインショップコーナー、見所はここだ

5月20日(月)夕方「速報!こんなアイテムが発表されました!」
新着アイテムはこれだ!!

5月24日(金)「プレミアムバンダイコーナーすべてをお見せします!!」
行った貴方も行けなかった貴方も必見!!

ちょっと遅い気もしますが公式情報ですのでこちらもチェックしておきましょう。

ホビーショーで答えがでるまでが一番楽しいですね。

関連記事

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

タグ:大型MG 静岡ホビーショー ガンプラ プレミアムバンダイ

  にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
コメント コメント投稿
Private

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunplainfo.blog118.fc2.com/tb.php/425-ac40b291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
