Newガンプラ情報

HGUC「ゾゴック」 52回静岡ホビーショーで発表 Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら
Newガンプラ情報 Topスポンサー広告ガンプラHGUCHGUC「ゾゴック」 52回静岡ホビーショーで発表



HGUC「ゾゴック」 52回静岡ホビーショーで発表

2013.05.19 Sun

「大型MG」が話題となりましたが、静岡ホビーショー前に
MG「RX-78-2 ガンダム Ver.3.0」と解ってしまいました。

ホビーショーでの新商品発表はもうないのか?
と思いましたが、これが出てきました。
HGUC「ゾゴック」

「MSM-08 ゾゴック」は「機動戦士ZZガンダム」にほんの一瞬登場している(記憶に無い・・・)以外には映像作品には登場していませんでしたが「機動戦士ガンダムUC」で登場。
初めて本格的な戦闘シーンを披露。
その「ユニコーンVer.」として、ついにHGUCで登場です。

発売は、2013年9月の予定
販売価格は「1,785円」

頭部の「ブーメランカッター」は着脱を再現。
「アーム・パンチ」はロッドアームの差し替え式。
付属「シュツルム・ファウスト」は「ガンダムUC」の劇中のように腰部にマウントが可能。
モノアイカバーはクリアパーツで再現されています。

さらに、プレミアムバンダイ限定として
HGUC「ゾゴック(ジャブロー攻略戦機)」
の発売も決定しているようです。

こちらは夏ごろ予約受付が始まるようです。

こちらは旧キットの1/144スケール「ゾゴック」

旧1/144「ゾゴック」

パンチの効いたデザインですね。

そんな「ゾゴック」ですが、作る人が作ればこんなにかっこよくなります。

mat modeling service
ゾゴック 完成

旧1/100スケール「ゾゴック」とMG「ズゴック」のミキシングビルド。
もちろん合体させるだけで完成するはずも無く、かなりの部分がスクラッチされています。
「ゾゴック」に興味ないかたも是非ご覧下さい。

(C) 創通・サンライズ

関連記事

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

タグ:ゾゴック HGUC ホビーショー

  にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
コメント コメント投稿
Private

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunplainfo.blog118.fc2.com/tb.php/427-49298248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
