Newガンプラ情報

2013 第53回全日本模型ホビーショー MG「ガンダムX」出る!! Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら
Newガンプラ情報 Topスポンサー広告イベント2013 第53回全日本模型ホビーショー MG「ガンダムX」出る!!



2013 第53回全日本模型ホビーショー MG「ガンダムX」出る!!

2013.10.12 Sat

「2013 第53回全日本模型ホビーショー」やってますねえ。

わたしは今年は行きません。
何年か前に台風で電車が止まって行けなかったことはありましたが、今年は初めてパス!!
バンダイさんに限って言えば、ここ何年か盛り上がりに欠けていたのと
「この後、ガンプラEXPOあるから」みたいな感じがなんともね。
今年はここ何年かでは一番力はいってるみたいですが・・

「ガンプラEXPO」には行こうと思っています。
問題は体調だね。
春からの体調不良がちょっとね。正直困っています。

私が行っても行かなくてもホビーショーは盛り上がっていますので
レポートして下さっているところをご紹介したいと思います。

とても見やすいのが「でじたみんBLOG」さん

201310 でじたみんブログ 2013ホビーショー

バンダイ編1【2013秋ホビーショーレポ1】!MGサザビー、ガンダムX 他 ガンプラ新作

画像の撮り方がいいですね。
”カード”を一緒に入れたり、アップで写したりと非常に解りやすいです。

ホビーサーチブログ ガンプラレビュー

201310 ホビーサーチブログ 2013ホビーショー

あみあみFacebookアルバム

201310 あみあみフェイスブック 2013ホビーショー

ホビーショーで発表された注目のガンプラは

ガンプラMG「ガンダムX」が、2014年1月発売。
これは新しい流れなんでしょうかね。

ガンプラHGUC「シルヴァ・バレット」が、2014年2月発売。
漫画「機動戦士ガンダムUC バンデシネ」に登場したMS。
「ドーベン・ウルフ」を元にアナハイム社グラナダ工場で改修された試作機。

ガンプラHGCE「エールストライクガンダム」が、2014年2月発売。
最新HGフォーマットによる新設計。
他のSEED系モビルスーツに期待しちゃいますね。

HGUC「V2ガンダム」が、2014年1月発売。
プレバン限定じゃあないんですね。

2013年12月発売予定の「機動戦士ガンダム サンダーボルト」のHGシリーズは彩色されたものが展示されているようです。

関連記事

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

タグ:ホビーショー ガンプラ

  にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
コメント コメント投稿
Private

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunplainfo.blog118.fc2.com/tb.php/452-28b65365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
