Newガンプラ情報

中国に実物大ガンダム? Newガンプラ情報

Newガンプラ情報2nd 新しいサイトはこちら



中国に実物大ガンダム?

2010.12.09 Thu

去年の夏はお台場に、今年の夏は静岡に登場した1/1スケールの実物大ガンダム。

お台場のガンダムは私も見に行きました。

ガンダムが見えてたときは想像した以上にワクワクしたのを覚えています。
1/1スケールですからね。

写真を撮ろうとしましたが、デジカメにバッテリーを入れ忘れる!!
という大失態を経験したのもいまじゃいい思い出です。(嘘つけ)

泣く泣く携帯で取ったのがこの画像です。

お台場ガンプラ 1 お台場ガンダム 2 お台場ガンダム 3

お台場ガンダム 4 お台場ガンダム 5 お台場ガンダム 6

そんな実物大ガンダムがなんと中国にも?
それがこちら
中国ガンダム?
中華なガンダム? 実物大ガンダムが中国に出現

四川省のテーマパークで建設途中のものらしいのですが、意外といい出来か?
それにしてもどうゆうことだろう?
いつものパクリ?
「色が違う」とでも言い出すのだろうか?

画像の右下を見ると
中国ガンダム?

漢字だと思いますが、なんとなく見たことのある書体。
左にはやはり”なんとなく見たことのある”動物のキャラクターらしきものが見えます。

う~ん・・・
続報が気になります。

1/48メガサイズ ガンダム
RG1/1プロジェクトVer.(1月お届け分)



関連記事

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

タグ:実物大 ガンダム

  にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
コメント コメント投稿
Private

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunplainfo.blog118.fc2.com/tb.php/55-7522feb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QLOOKアクセス解析
